|
Ninja 250
|
|
メタリックカーボングレー |
クラスを超えたパフォーマンスとクオリティ
★強烈に主張するスタイリング、そしてクラスを超えたクオリティを実現したフルフェアリングスポーツ★デュアルスロッ トルバルブを装備する水冷パラレルツインエンジンは、低中速回転域ではスム ーズかつトルクフル、高速回転域ではパワフルに吹け上がる★小柄な女性でも親しめる足つき性★スーパースポーツ感を満足させるフットワーク
想像以上に高い質感・存在感があるデザインです。実際に乗車してみると、足付きが良く車重の軽さと相乗して小柄な方でも安心して取り回せます。パラレルツインのエンジンはスムースで低回転からストレスなく吹き上がります。どんな回転域でも余裕感があるところは、ZZR250から大きく進化したところでしょう。街乗り・峠道・高速道路とどんなシチュエーションでもオールマイティに長く付き合えるバイクです。 |
車名 |
Ninja 250 |
最高出力 |
31 PS ( 23 kW )/ 11,000 rpm |
最大トルク |
2.1kgf・m ( 21 N・m ) / 8,500 rpm |
車両重量 |
172 kg |
シート高 |
785 mm |
燃料タンク容量 |
17 L |
メーカー希望
車体価格 (税抜) |
512,500円(税抜)
当店乗り出し価格の見積りはこちらから検索してください
|
気軽にお問い合わせください(フォームまたは 04-7148-3282) |
さらに詳しいスペック(仕様)はこちら
メーカーHPはこちら
|
|
|
|
|
|
|
■その他のスペック
車名 |
Ninja 250 |
エンジン |
|
種類 |
水冷4ストローク並列2気筒/DOHC 4バルブ |
排気量 |
248 cc |
内径×行程 |
62.0mm×41.2mm |
圧縮比 |
11.3:1 |
燃料供給方式 |
フェーエルインジェクション (デュアルスロットルバルブ) |
点火方式 |
電子進角式トランジスタ |
始動方式 |
セルフスターター |
潤滑方式 |
ウェットサンプ |
エンジンオイル容量 |
2.4L |
駆動系 |
|
変速機 |
常噛6段リターン |
最終減速方式 |
シールチェーン |
一次減速比 |
3.086 (71/23) |
ギア比:1速 |
2.600 (39/15) |
:2速 |
1.789 (34/19) |
:3速 |
1.409 (31/22) |
:4速 |
1.136 (25/22) |
:5速 |
1.000 (27/27) |
:6速 |
0.892 (25/28) |
二次減速比 |
3.142 (44/14) |
クラッチ形式 |
マニュアル・湿式多板 |
フレーム |
|
形式 |
高張力鋼ダイヤモンド |
ホイールトラベル |
前120 mm・後134 mm |
タイヤ(前) |
110/70-17M/C (54S) |
タイヤ(後) |
140/70-17M/C (66S) |
キャスター角 |
27° |
トレール量 |
93 mm |
ステアリング角 (左/右) |
35°/ 35° |
サスペンション |
|
前:形式 |
テレスコピック
(インナーチューブ径37mm) |
後:形式 |
スイングアーム
(リンク式ユニトラック・リヤサスペンション) |
ブレーキ |
|
前:形式 |
シングル・290mmペタルディスク |
:キャリパー |
バランス作動・2ピストン |
後:形式 |
シングル・220mmペタルディスク |
:キャリパー |
2ピストン |
寸法 |
|
全長 |
2,020 mm |
全幅 |
715 mm |
全高 |
1,110 mm |
軸間距離 |
1,410 mm |
最低地上高 |
140 mm |
シート高 |
785 mm |
燃料タンク容量 |
17 L |
型式・重量・性能 |
|
型式 |
JBK-EX250L |
車両重量 |
172kg |
最小回転半径 |
2.4m |
定地燃費 (2名乗車時) |
40km/L (60km/h・国土交通省届出値) |
|
|
|
|